「親潮のケッコン初夜」(L5EX)
を読んだ雑感。

おやしこ(挨拶)

私個人と致しましては、16春イベの一番の収穫は親潮の中破絵でございました。
通常グラを見た時には、不知火系列の真面目な娘か、という印象でしたが、中破絵で。
黒。
Black。
キングストーンがフラッシュしそう。
時報聞くだに甲斐甲斐しく働いてくれる子のようですし、
元気の出るお夜食(意味深)も作ってくれるようなので、
元気が出ちゃった責任も取って頂きたいですね!

そんな訳で待望の親潮本です。
えっちになるとスイッチ入っちゃう親潮ちゃんの本です。
提督のおち〇ちんを口で咥えて黒パンをびしょびしょにしちゃうのみならず、
自分からまたがって腰振っちゃった挙句に
「このまま射精して(はーと)あたしを母親に(はーと)ママにしてください(はーと)」
会心のセリフですね。親潮の親と母親を掛けた高度な。お前がママに(以下略

毎朝黒パン食べたい(結論)

余談ですが、今回(C90)のカメーリエ先生、新刊四冊出されていらっしゃったところ、
列に並んでいたら親潮本だけ売り切れていたので帰りに秋葉原寄りました・・・
お昼頃に入ってふらふらするコミケ非ガチ勢なので仕方ないところ

ケッコンカッコカリセリフも威力高いんで本当におすすめ。