「ですこん!!8」(かじむらマーケット)
を読んだ雑感。
(ナンバリングタイトルですが、1~7は未読です)

前書き・後書きでは細かく触れられていないので、
ゲーム内の入渠・補給ネタとその背景となる知識があると味わい深くなるというか、
そこが味噌なんで、知らない人は先ずは満潮改を出撃させて入渠と補給をすること推奨。
とはいえ、満潮本買う人で知らない人はいないかとも思われる。

入渠にあたって鎮守府の機能を全停止、
「これなら誰も(満潮の入渠中に)沈まない」と言い放つ司令官、男前ですわ、
そりゃ満潮ちゃんも嫌がらないですね、望んで身体を開いちゃいますね。

それにしても、司令官と一緒に入浴する満潮ちゃんの図は
ちょっと大きくなって恥ずかしがっている娘とお父さんがお風呂に一緒に入っているという風情で、
欲情するのに多大な罪悪感というか背徳感が伴いますね浴場だけに

個人的な見所は、入れられた後ちょっとずつ動く司令官に
「きもち・・・いい・・・」(心持ちフォント小さめ)
と声を漏らすところと、
事後の
「・・・・・・ありがと」
でした。
後者は云うまでもなくゲームネタで、心憎いところに持って来てあって、
思わず頬が緩みました。可愛いええ娘や・・・

最後は満潮ちゃんも笑顔を取り戻して云う事無し。