「瑞鶴ノ極秘改装」(HAMMER_HEAD)
を読んだ雑感。

瑞鶴嫁提督垂涎の一冊。
改二になっても胸が大きくならなかった瑞鶴が、
改装を得意とする提督に胸を大きくしてもらおうと頼み込むところから始まるお話。

 ・そりゃ胸を大きくするといえばコヅクリでしょ!
 ・「提督さんは大きいのと小さいの、どっちが好きなのよ?」と尋ねる瑞鶴に
  「これから大きくなってくこのおっぱいの方が好きに決まってるだろうがあぁ!!」と
  熱く答える提督に痺れる憧れる
 ・「ツンデレ気質な所はあるが、体は正直」な瑞鶴は処女でも口淫は巧いんですよ
 ・フィニッシュではホールドして遺伝子を受け取ろうとしてくれるよ
 ・最後のお掃除ふぇらまでエクセレントだよ瑞鶴

おまけエピソードでショートパンツ姿のラフな瑞鶴との着衣っくすを楽しめたり、
着底着床半年後に母乳を味わえたり、
育児中のほのぼのエピソード(翔鶴姉、加賀さん出演)も読めたり、
あれ、ここは天国かな・・・パトラッシュ・・・ぼくはいつの間に・・・

ちなみに子供を産んだ後、艦娘に復帰した瑞鶴の胸は元のサイズに戻るので、
今の瑞鶴の美乳大好きな提督も一安心

zuikaku_154
 天井の染みを数えている間に終わりそう。瑞鶴可愛いよ瑞鶴

終わり(2016/01/02時点)