2015autumn_e1toe3

2015autumn_e4toe5


2015autumn_costall

大型艦艇の出番がないマップばかりでしたので、あまり減りませんでしたね。
E-5掘り周回中に月曜(祝日)があり、ウィークリー任務消化進めた関係で、増えた資材も。
 
札に加えて、特定艦によるルート固定が多く、
出撃メンバーがほぼ固定されてしまい、ローテが難しいこと。
時間制限のギミックにより短時間での反復出撃が要求されること。
こんな次第でバケツがじゃぶじゃぶ飛ぶ構造になっているように思います。

(E-1出撃記録)
e1_conseq


(E-2出撃記録)
e2_conseq

(E-3出撃記録)
e3_conseq

(E-4出撃記録)
E-4丙掘り一発で終わったところまでは順調だったものの、
E-4攻略のギミック潰し(Jマス港湾撃破)にかなり手間取り。

e4_heihori_conse1

e4_conseq

実のところ夏イベ以来瑞穂が掘れていませんが、
今回の瑞穂ドロマップ(E-3)も夏に続いて周回向きではないのでスルーしています。
今後瑞穂固定マップが出て来たらキツいところ。

(なおリセットはわんこの落とし物だと思うので撤廃要望送り続けます)