月間の戦果推移はこんな感じでした。当初の伸びが緩いのは、5-5をクリアできないものとして、
 月初の目標は三群あわよくば二群狙いだったからです(嘘じゃないよ)。

201505hanamoyoi_senka_suii

 欲が出たのは9日あたりですね。
 これは1ページ目で秋津洲すけべぶっくください主張できるな!と思ったので3-5破壊。
 イベント時期で常連の伸びも悪そうだったので、一群狙いにシフト。
 
 決定的だったのは10日に5-5を人生初クリアして2位にまで上がったので、
 これはいけるかもかもかもかもと思ってそこからあとはずるずると爛れた関係が続いています。
 常連舐めてたわ・・・普通に200以上一日で稼ぐ化け物ばかりだったわ・・・
 このあたりランカー経験の無さが露呈してました。ペース想定が断然甘かったとです。

 戦果推移は下表Excelのように管理。
 各ボーダーの定点観測です。
 周りはEO砲全残しも余裕であるだろうなーと考えて、
 最終日までに差をどれだけつけられるかをメモしています。
 最終週はもっと生々しい追加資料も作っていましたが、消しちゃったのでありません!

 chart