(ランカー向け周回では)ないです。
バイト艦無し、ボス夜戦突入前提の5-4周回です。バケツと資材が余分に飛びます。
半年くらい前にぐるぐる回っていた頃のメモです。

イベント月なので空き巣狙いランカー狙えるかな?と思って、
暇を見つけて周回していました。
編成は序盤~中盤~終盤で三段階に分かれます。
序盤は不知火とのケッコンのため、中盤は大淀さんとのケッコンのため、
終盤は一目惚れした秋月育成でした。気が多過ぎですね、はい。
それ程の周回数でもないので、基本は休日に疲労抜きしながらぐるぐるしていました。
バケツも十分あったため、残り耐久7割程度でぶっ掛けています。

出撃818回、ボス到達752回、ボスS勝利689回。
5-5クリアせず、最終戦果2250(推定)

呆れたことにこれで19位でした。最終日20位で、上位に除外1名。
BANされたって話は聞いた覚えがないけれど、彼元気かしら

ボーキマッハの艦載機確実被撃墜バグがあった月でしたので、
その影響で北ルート周回を躊躇った提督が多かったものと思われます。
私はボーキ余っていたので、わざわざ航巡に瑞雲積んで、バグの検証しつつ回っていました。

bokibug

空母嫁には逆風の月でしたね・・・初めて運営に要望を送りました・・・