「Aマス大破にお仕置きを」(ツキトコオリノ)
を読んだ雑感。

初戦撤退。
折角のキラ付けも徒労に終わり、艦娘は疲労が溜まる、提督は苛立つ、そんなこともままありますね!
本作は、初戦で大破撤退してしまった長波様と、お仕置きと称してくんずほぐれつする心温まるお話。

実際問題、艦娘が大破撤退した時には薄い本が一番だと思うんですよ。
頭の熱を股間に移して一発抜けば、賢者タイムでクールダウン。
イライラも消えて良いんじゃないかなって。(真顔

 ・大破して既に服はボロボロだし、どうせ捨てる服なら破いても勿体なくないね!
  そんな訳でストッキング破るよ!
 ・前戯で達してしまった長波様が排水するけど、当然の如く全部飲み干す提督。
  すごく・・・私も直飲みしたいです。
 ・水分抜けたから補給しないとね(ボロンッ
 ・長波様、駆逐艦にしてはけっこうな乳をお持ちで。
 ・なじりながらパコパコするけど、何だかんだお互い好き合っているので、
  陰湿な感じにはならないので安心。愛情を下の口に注ぎまくりだよ。

5-4ドロップを数えきれないほど牧場して三式ソナー剥ぎ取っては解体してますが、
初長波様はLv31放置だったよ・・・すまんかった・・・

 naganami