「ちょろかわプリンツ・オイゲン」(AKACIA)
を読んだ雑感。


夕張本、浦風本で実績十分な銀一先生のえろ本だよ!オイゲン本だんけだんけ!

 ・提督にちょっと褒められただけで体許しちゃうオイゲンちゃんまじちょろいん。
 ・排熱機構を有効活用しての乳揉み。
 ・舌絡めた時点でもう蕩けてるオイゲンちゃんちょろ過ぎんよ~
 ・まずは咥えて舐めて飲んでくれます。
 ・「少し挿入れるだけなら・・・」などとおっしゃいますが、
  「挿入してしまえばこっちのもんよ・・・」そらそうよ
 ・後はもう何回射精したか覚えてないくらい、くんずほぐれつ。
  最後はとろとろ溢れさせながらダーンケ(はぁと)まだ・・・・・・・いっぱいしようね(はぁと)

ふぅ
ちょろいオイゲンちゃんのお腹の中を満たしたい・・・