「白雪と恋する日々2」(相原乙女)


「白雪と恋する日々」の続編。本作単体でも楽しめるが、前作も名作なので、
読んで損は全くないというか得しかない。
前作も在庫復活している模様(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=26900
(2015/5/3時点)

 ・真面目な委員長キャラが自分の前でだけ淫らに乱れてくれるなんて、
  それだけでご飯10杯いけるシチュエーション。
 ・白雪スペシャルで悶え死んだ。気になったら読んで確認するんだ。
 ・白雪さんが顔面騎乗して視界が白雪さんだけになるって、もう昇天してもいいよね?
  司令官の顔の上で達したことを申し訳なさそうにする白雪さんって、
  もう大気圏離脱する勢いで昇天するしかないじゃろ。というかここが天国だ!
 ・前作同様、たくし上げても脱がし切らない上着と靴下は残るぜひゃっはー

意図的に前作と同パターンを踏襲されていらっしゃるよう。
司令官のダメなところ
→白雪の慰め
→なし崩しえっち
→司令官が嫉妬を買って、白雪のお仕置き

後書きで作者さんが、ボイス変更にダメージ受けていらっしゃるようなのが心配です・・・