「古鷹と過ごす夜」(L5EX)
を読んだ雑感。


希少な古鷹×提督本。
現状唯一の成人向け磯波本である前作「磯波のケッコン初夜」に続いて、
こういった艦娘を拾い上げて下さるのは本当に有難い。

 ・古鷹と提督、ケッコン初夜のお話。
  ルームメイトの加古にバレバレの嘘ついていそいそと提督の部屋に赴く古鷹がまず天使。
 ・結果的に無しでしたが、探照灯プレイもアリな気がします・・・
 ・古鷹改二といえば、親御さんが親心で着せて下さったスケベティックなインナー。
  破くけれど最後まで脱がない。
 ・公式中破絵が騎乗位推奨なので、きちんと騎乗位があるぞ、うひょぉぉぉっ!!
  
前半部、小気味よくギャグが挟み込まれるので、一瞬買う本間違えたかと不安になるものの、
ちゃんと後半はスケベブックしてるので安心。
これが、重巡洋艦・・・
あぁ^~重巡のいいところ堪能するんじゃぁ^~

chuhae