2015spring_eve_e3_01


(メモなので攻略要素は)ないです。
ここからお札が付くので、人によっては全く育っていない艦を投入することになって辛いのかも。
でもぬるいのでどうにもでなるかー 
今はE-5の(一部)ルート固定艦セットが現在は判明しているので、
それらの艦を温存した上で、E-4との兼ね合いで決めれば良さそう。


 ・編成

2015spring_eve_e3_02

 
 ・出撃ログ

2015spring_eve_e3_03
 
道中・決戦支援は最後まで不要。
1回目彩雲無しで出撃したところボス戦T字不利引いてあぼんだったので、
2回目から積み。その後は昼Sもある余裕の撃破。
道中Dマスで事故があるくらい。
特に軽巡棲鬼はちょっとハラハラさせてくれますね。
とにかく硬いので、二巡しても中破まで追い込めない。