「日出ル鷹」(In The Sky)
を読んだ雑感。

hiyouhon


プロフェッショナル、中乃空先生作品。期待どおりの見事な出来栄え。
さばけた性格の相方、隼鷹に比べて薄い本で取り上げられる機会が少ない飛鷹だが、
この一冊で飛鷹ファンは報われるというもの。

飛鷹といえば、やはり昨年差し替えられた改のグラフィック、中破絵の尻。おしり。美尻。
また、商船改造空母という他の艦娘とは異なる出自から来る史実ネタも本作では巧く料理されている。

 ・えっち前の史実を盛り込んだストーリーも素敵(ネタバレ回避)
 ・お尻が強調される後ろからの構図で開始。ええ尻やでぇ
 ・おしり→おっぱいへと描写が移る。おっぱい好きも安心
 ・事後のトークもこみ上げるものがある。いずもまるぅぅぅ!!!

飛鷹に思い入れのある提督なら、買わない理由はない極上の一品。

hiyoulv

飛鷹はウチに来てくれた初めての空母で、着任直後のアルペジオコラボイベントで大活躍。
また、14夏のAL作戦ではかなりの無理をさせることになりましたが、見事戦い抜いてくれました。
なにより中破絵の尻が癒し。大破しても仕方ないなーと思わせてくれます。
飛鷹が大破して攻略できないなーという時には、本作を手元に置いて、
定期的に膿を出してリフレッシュするとイライラしなくてすみますね!