「浦風ちゃんに搾り取られたい!」(AKACIA)
を読んだ雑感。

同作者の「夕張ちゃん発情中」は買って(使って)おきながら特に感想書いていないですが
媚薬で乱れる夕張ちゃんがメチャシコでした。
(こちらは2015/3/20現在、既にほぼ在庫はない模様)
後書きにあるコミ1オイゲン本が本当に出るのか、それが問題だ

浦風は提督を性的にダメにするってはっきりわかんだね。
全体通して強気の浦風が提督をリードする形で、二次創作の浦風像はかなり収斂されてきた印象を受ける。
雷ちゃんと異なり心身ともに成熟しており、両者で棲み分けも出来ている。巧くニーズを掬い上げたキャラクタ 。

 ・提督の疲れを浦風ちゃんが労ってくれるよ!毎度思うけどえっちで疲労って取れないよね!?(童貞並感)
 ・浦風にぱいずり装備はデフォ
 ・「本番しなければセーフ」で行為に及ぶ訳だけれど、ぱいずりで終わるわけないよ
  提督は甘えんぼさんだからな!
 ・騎乗位で搾り取ってくれます
 ・浦風はおっぱいがスイッチ。覚えた
 ・提督の精子タンクが空っぽになった代わりに浦風の子宮タンクがいっぱいになるというエントロピーの法則

ぶちを連呼するのが気になったかな・・・でも広島弁分からないのでここまで頻繁に使うものなのか分かりません!
シコれれば細かいこたぁいいんだよ感ある。
そんでもってオイゲン本お願いします。 

urakaze150321
 
ウチの浦風はようやくLv69。