残業終わって後は明日じゃ
リモートで5-4回す日々が続くんじゃ
E-5に嵌まってた間は到底5-4に出撃する余裕なかったので
順位ずるずる落ちてて500位以内も危うい
出社前まで夜間で回し続ければちょっとは踏みとどまれるか(仕事で失敗するフラグ

艦々日和の吹雪が改二になってむっちゃ可愛くなっとる
まるで最終回みたいな雰囲気・・・艦娘坂を登り始めたばかりだぜ
それはそれとして水本提督の冬イベプレイ日記が楽しみ
今回は出撃制限もないから吹雪連れ回すんだろうな

アニメ足柄さん(5話以降見てないです)の合コンネタにもやもやしたので今月は足柄さんと婚活していたら

ashigarakonkatsu

妹の方と先にゴールインしそう
さらに榛名にも先を越されそう
すまん・・・ドラム艦の三隈よりは先じゃて・・・

[定点観測]
メンツの入れ替わりはあるだろうけど
幌筵サーバ、ランキング上位勢の2/13(金) PM時点での甲種勲章取得率は次のとおり

 100位以内:66人(2/12PM:62人)

順当に増えとるな