帰宅してやるなりこれかー

ohmy

反航戦でここまで頑張ってくれただけでワイは満足よ
問題は7回中T不利2回反航3回引いているワイのリアルラックよ
お前たちは何も悪くない
だから罵ってくれ!クソ提督でもクズ司令官でも良いぞ!(*´Д`)いっそ踏んで!

後は試行回数だけだってことは分かっている
ボスまで無傷で到達できるか
肝心な時に同航以上を引けるか
支援艦隊がきっちり下3隻を掃除してくれるか
デコイがデコイしてくれるか

enough

資源は未だ充分なんだけどな・・・

58編成にしてからボス到達は安定して良い感じ(ボス到達6回/出撃7回)
渦潮回避しつつ戦力も大きく落とさず済む(58自身が先制雷撃で敵を食える)のでこれは有用
乙、丙に難易度落とした場合にもこれは使えそう
もう丙に日和る気満々よ・・・
ごめんよ瑞鶴、わいのプライドは安いで
お前たちを養うためにも会社は辞められんのやで(´;ω;`)