戦績表示見ると結構な数の方が甲でクリアしているようだ、本当にすごいな
犯罪等やってはいけないことは別として、
自分にできないことをやり遂げているのはやはり素直に賞賛すべきと思う


これは悪魔の囁きだ
2回の内どちらかの土日は休めるだろうか?
否やはり撤退の決断は早め早め
しかし中規模とはいったい

一晩寝て考え、現状の自分の編成、練度から考えると
明石旗艦は悪手のような気がする
ボス戦での割合ダメはむしろ他の艦よりも期待できるが、
道中で一手減ることで被弾が増えるリスクは痛い 

各所で話題になっている第二艦隊ごーや旗艦編成を
時間を見つけて試行予定
いずれ乙に難易度下げるとしても、試しておいて無駄にはならないだろう 
これで水曜日まで挑戦してみて、ダメなら難易度下げ
しかし乙に下げるんだったら丙でも大して変わらんのじゃないかと思い始めた
名誉的には甲>>>>>越えられない壁>>>>>乙>>丙くらいじゃなかろうか