難易度:甲作戦
司令部Lv:112@幌筵

絶賛ラストダンス中
出撃12回中、夜戦でカットイン/連撃叩き込んで220残しと、
あと二歩というところまでは追い詰められた

2015wine5his1
 
2014夏E-6の総計70回出撃でゲージ破壊(ラストダンスは14回)を思えば
諦めるには早いと思うものの、
仕事が忙しくなってイベ攻略どころかランカー狙いも厳しそうなので、
ひとまずデッドラインを設定
2/11中にゲージ破壊できないようなら、乙へ切替予定
難易度設定は救済策として実に有難いな
朝霜もこの分だと次イベに持越しかなー

年度末でなければ、有給取ってがっつりやりたいところ
夏休みとは言わないまでも、せめてゴールデンウィークだったらと思わざるを得ない
勝利のイマジネ~ションはあるので、試行回数稼げばという思いはあるけど・・・悔しいなぁ
キラ付けには結局1万5千円ぶっこんだ間宮&伊良湖を使ってるが、
さすがにこれ以上つぎ込むなら艦娘の薄い本を買ってしこりたい