ぐぬぬ
先月4回ストレートに撃破した3-5に、今月は15回(猫1回含む)出撃

3-5-66

ゲージ破壊可能時は道中ヌルくなるおかげで大破撤退率が大幅に低下する反面、
ボス取り巻きが硬くなるので反航戦・T不利引くとほぼ一方的にぼこられて辛い
一度はT不利で昼に味方5人大破、敵撃沈ゼロと最悪の引きをしてしまった
これがイベント前の厄落としになることを祈ろう

3-5水雷戦隊(軽1駆5)ルート出撃回数(9月以降)

 9月:13回
 10月:13回
 11月9回
 12月:9回
 1月:4回(これは運が良過ぎたとは思う)
 2月:15回
 その他:3回(北方クエ消化用)

計66回出撃

(内訳)
ボス到達:32(S勝利22、A勝利4、B勝利1、C敗北2、D敗北3)
初戦大破撤退:23
2戦目大破撤退:10
猫:1

ボス到達自体は5割程度、ただし到達しても1/3はS勝利を逃している
上(北)ルートの到達率、S勝利率がどこかに転がっていれば、
比較すると面白そう
上ルートは、到達率はどっこいどっこいにしても、ボスS勝利を逃すことはほぼないはず