「能代頑張ってダイエットします!」(odin)
を読んだ雑感。
だらし姉なら阿賀野だろ!いい加減にしろ!そんな風に思っていた時期がry

 ・むっちり能代のえろ本
 ・「ムッチムチな娘の方がタイプ」と言った次のページで
  一緒にダイエットしようとする提督はブレ過ぎ
  むちむち好きならそれを貫けよ!でもえろければ細けぇこたあ良いんだよ!
 ・内容自体はオーソドックスに和姦、そりゃ最後はおねだりよ
 ・駄肉ま○こって一般的な用語なんでしょうか、私気になります
 ・最後なんでダイエット成功してしまうん?

ツッコミどころが多いがきっちりヌける
でも駄肉を取り上げるのならやはり姉妹艦との絡みが欲しかったのぉぉぉぉ

noshiroagano