「私のクソ提督」(ももかん)
を読んだ雑感。
なんだかんだ曙はクソ提督といいつつMVPセリフを聞いている限りでは相当デレているので
いちゃらぶも問題なくこなせる良い娘

 ・ケッコン済み曙とのいちゃらぶえっち
 ・えっちの場ではデレまくり、ついでにやりまくり
 ・営みを盗み聞きして自慰っちゃう潮ちゃんのおまけ付
  これは続編3Pあるのか

幾らクソ提督クソ提督と普段罵っているとはいえ、
絶頂の場面でクソ提督と呼ばうことはないだろう、
と作者は極めて妥当と思われる判断をしているのだが、
結果として曙の個性が失われ、
ほとんどただのテンプレツンデレ娘となってしまっており、
詰まるところ曙のいちゃらぶえっちを描くのは難しいのだなと
益体もない賢者タイムの感慨を抱いてしまった 

akebono