「磯波のケッコン初夜」(L5EX)
を読んだ雑感。
とらのあなの艦これポータルページではリンクが非活性のまま、
永らく一冊もなかった磯波本。
これは小さな一歩だが、偉大な飛躍に繋がる一歩かもしれない

 ・初っ端から磯風と間違えているんじゃないですかネタ
  嫌な事件だったね・・・
 ・サザエさんED風執務室も相まって漂う昭和臭に感じるノスタルジー
 ・自身なさげな磯波が指輪を貰って本当に嬉しそうにしている表情が愛しい
  そりゃルパンダイブからの即夜戦不可避よ
 ・「舐めてくれる?」と問う提督に「が、頑張ります」と言って本当に頑張っちゃう
  磯波ちゃんのボイスがCV:上坂すみれで再生されて、ぼかぁ、ぼかぁもう・・・!
 ・全体通して蕩けた顔の磯波が見られて、辛抱たまらん
 ・ぴろーとーくの磯波の破壊力が半端なかった・・・浄化されそう 

濃厚ドロドロではなく、磯波らしく控えめながら王道なえっちを楽しめる一冊
和室の畳上に敷いた布団って磯波のためのシチュエーションなのではあるまいか

isonami
 
美味しく頂いておいてなんですが、
磯波好きを名乗る資格は無いです・・・本当ごめん