「しれー!真夜中になにしてんのー?」(こーひーめーかー)
を読んだ雑感。
時津風時報ネタからの小噺。

 ・小悪魔系かなー
 ・わんこっぽさはさほど無い感じ
 ・諸事情で提督がHomoだと勘違いした時津風が、
  女性に興味を持ってもらおうと提督を気持ちよくしてくれるお話
 ・ストッキング越しの足コキ+素股もといストッキング股ふぉぉぉっ
 ・なし崩しでするつもりのなかった本番行為の気持ちよさに怯えちゃう時津風かわええ
 ・唐突な島天津風レズ描写(部分)に蛇の生殺し感・・・これも最後まで描写してくれて良いのよ?
 ・自慰行為に耽る初風も美味しゅうございました

気付くと駆逐艦の薄い本ばかり買ってる・・・

sireeee
 
 育成したい艦娘が多すぎて手が回らんのじゃー