花催い

ログ倉庫用途。ボケ防止用。 有益な情報はありません。真面目な内容もありません。 瑞鶴ピンのいちゃらぶえっち本を探してさまよう日々。 幌筵泊地在住。

アーカイブ:2015年06月

【艦これ】艦これ薄い本雑感「Aマス大破にお仕置きを」

ぽな(花催い)@幌筵@hanamoyoi「Aマス大破にお仕置きを」(双月氷雨先生)初戦で大破撤退してしまった長波様と、お仕置きと称してくんずほぐれつする心温まるお話。なんだかんだ愛のあるまぐわいで、ぼかぁこういう感じとても好きです。ぼくも直飲みしたいです。#艦これ同人

30過ぎたオッサン平社員です。魔法使いになりました。ちなみにアイコンは風貌にかなり忠実です。諸注意: ①ぱんつ食べたいとか発作的に呟きます。 ②えっち絵をRTします。 ③アニメ艦これについては、足柄/如月の扱い等に含むところがあり、  ネガティブな発言をするこ

↑このページのトップヘ