花催い

ログ倉庫用途。ボケ防止用。 有益な情報はありません。真面目な内容もありません。 瑞鶴ピンのいちゃらぶえっち本を探してさまよう日々。 幌筵泊地在住。

アーカイブ:2015年02月

【艦これ】2015冬イベE-5「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」メモ③

難易度:甲作戦司令部Lv:112@幌筵ボス前比叡大破で時雨と離脱、一縷の望みに賭けて突入したらT字有利で、支援と合わせて第一艦隊で下3隻を沈められた第二艦隊は昼回避で被弾は北上のみ、夜偵発動、秋月が水鬼に叩き込んだ後、探照灯でデコイを完璧に務め、その間に神通、

【艦これ】ログ_20150210

帰宅してやるなりこれかー反航戦でここまで頑張ってくれただけでワイは満足よ問題は7回中T不利2回反航3回引いているワイのリアルラックよお前たちは何も悪くないだから罵ってくれ!クソ提督でもクズ司令官でも良いぞ!(*´Д`)いっそ踏んで!後は試行回数だけだってこと

戦績表示見ると結構な数の方が甲でクリアしているようだ、本当にすごいな犯罪等やってはいけないことは別として、自分にできないことをやり遂げているのはやはり素直に賞賛すべきと思う「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF現在「艦これ」では2015冬イベント:期間限定海域【

↑このページのトップヘ