花催い

ログ倉庫用途。ボケ防止用。 有益な情報はありません。真面目な内容もありません。 瑞鶴ピンのいちゃらぶえっち本を探してさまよう日々。 幌筵泊地在住。

アーカイブ:2015年02月

【艦これ】ログ_20150215

足柄さんとの婚活終了29人目の嫁ですアニメでもやもやしてたのは自分なりに吹っ切れたMVPセリフの「大勝利ぃ♪」って聞こえる「ぃ」のところが可愛くて辛い次イベでは重巡カットインの流れ来るかも!と何の根拠もなく思い立ったので、月の後半は妙高姉さんとプリケツを

【艦これ】ログ_20150214

旗艦探照灯だと庇うアクションで他艦の被弾リスクが上がるのか・・・これも反省材料にしておこう今回のダイソンズは探照灯スルースキル持ってるんじゃないかと思うほど華麗に無視して雷巡狙うことが多かった気がするが・・・いや、当てにならない体感だなこれは次の連合艦隊

【艦これ】ログ_20150213

残業終わって後は明日じゃリモートで5-4回す日々が続くんじゃE-5に嵌まってた間は到底5-4に出撃する余裕なかったので順位ずるずる落ちてて500位以内も危うい出社前まで夜間で回し続ければちょっとは踏みとどまれるか(仕事で失敗するフラグhttp://www.famitsu.com/cominy/?m=

【艦これ】ログ_20150212

残業辛い・・・でも頑張れば土日のどちらか休める休んだら艦これやるのに5時に起きてデイリーこなして(休めてない)川内牧場始めました毎日演習でコツコツ経験値稼げば、4月末あたりの春イベまでには仕上がるだろうイベント期間中は演習相手もガチガチの艦隊ばかりでアカ

【艦これ】2015冬イベ消費資材まとめ

朝霜掘りがE-5Eマス2回目のS勝利で終わったので、イベント終息宣言攻略中に新規実装艦が出たことなんて一度もないので、これは格段に早い部類遠征・任務の増分を差し引いていないので、下表は見掛け上の数値E-1、E-2は猫がなければこの半分で済んでいただろうE-4までなら各2

↑このページのトップヘ