「ビキ二航戦改」(夏季のタネ)
を読んだ雑感。
サークル名も作者名も内容も季節感皆無で清々しい。
炬燵でカキ氷食べるような贅沢感を味わえる実用性の高い一冊。

 ・二航戦蒼龍・飛龍とのさんぴー本。そしてタイトルどおりビキニ
 ・ウェイトとしては蒼龍>飛龍
 ・飛龍も多聞丸ネタはあまり引っ張らないのでその点が苦手な人も安心
 ・やだやだと散々おっしゃられるが、布面積極小なビキニで迫っておいて何を言うかである
 ・つまり、やだやだ言いながらノリノリでおしおき受ける蒼龍は淫乱
 ・蒼龍が可愛がられている間放置される飛龍、提督のモノを多聞丸のと比べた為に意地悪される飛龍、
  と色々と飛龍が不憫だが、最後は仲良くぶっかけられて良かったね!

一航戦コンビ(二人揃うと同性愛に走りがち)、五航戦姉妹(二人揃うと暗い話になりがち)に対し、
二航戦コンビは爛漫なエロスがあってええなー
飛龍単発だと史実ネタが重くなりがちだけど、蒼龍と組むと緩和される感

nikosen