「愛だって次発装填済です!」(ARCH)
を読んだ雑感。
作者は神通本2作目の模様。
1作目は読んでいないが、読みたくなった・・・が、残っておらんわな・・・

 ・神通改二と提督がひたすらいちゃいちゃ。爆発したくなる(´;ω;`)
 ・「神通が食べたい」という提督に、
  恥じらいながら「提督のこと食べたい」と切り返す神通ちゃんが可愛い。
 ・提督の顔に申し訳なさそうに跨りながらお汁吸われて達しちゃう神通ちゃんも可愛い。
 ・はしたないかもと思いつつバコバコはめられて果てちゃった挙句
  「抜かないで」とか言っちゃう神通ちゃんが可愛過ぎてどうにかなりそう。
 
結論。夜戦が強い娘はすけべ。

jintsu










仕事だし寝よう・・・
明日は残業厳しくてあ号い号は消化できないだろうなぁ・・・