「お姉さまたちには内緒で戦艦になります」(黒錦)
を読んだ雑感。夏の浦風本で満足したならこちらも満足のはず。

 ・早霜、清霜とのさんぴー本。ただし、ほぼ各個撃破。
 ・タイトルは不穏だがりょうじょくではないので安心。和。
 ・夏の浦風本同様のマイクロビキニ大正義。
  清霜の幼い体が着用すると、浦風とはまた違った趣がある。
 ・半ば騙されて行為に及ぶ無垢な清霜と、予備知識があり提督を誘い込む早霜の対比が巧い。
 ・タイトルから想像できるとおり、なんか白いの=戦艦の素。
  戦艦になりたい娘をだまくらかすのはやはりこの手か。
 ・確実に戦艦になりたいからと言って何度も提督を求める清霜ちゃんが愛おしい。

炬燵であれこれやってたら股関節が痛くなってきた。
そして早霜育ててない・・・

shimo