花催い

ログ倉庫用途。ボケ防止用。 有益な情報はありません。真面目な内容もありません。 瑞鶴ピンのいちゃらぶえっち本を探してさまよう日々。 幌筵泊地在住。

ぽな(花催い)@幌筵@hanamoyoi「JK瑞鶴とエッチしたい!!」(日乃先生)万感の思いを込めて声に出して読みたい日本語タイトル。うわぁぁぁん私もJK瑞鶴とエッチしたいよぉぉぉ!!!間違いを犯しそうになったらJKコスした瑞鶴がヌいてくれる世界に生まれたかった・・・… htt

【艦これ】2016秋イベ消費資材まとめ

生まれ変われるなら美少女のぱんつの染みと思っていた時期もありましたが、倍率が高そうな気もするので、美少女の靴下志望に変えようか迷っています。手袋だとふーふー息を吹きかけられる役得が期待できそうですが、使ってくれる季節がごく短いのではないかというのが悩みで

ぽな(花催い)@幌筵@hanamoyoi「親潮のケッコン初夜」(カメーリエ先生)親潮がママ潮になるため張り切るお話。親潮ちゃんえっちになると舞い上がってスイッチ入っちゃってズプズプといやらしくて素晴らしい。黒下着を常食にしている紳士たちは是非。#艦これ同人誌 #R18 htt

ぽな(花催い)@幌筵@hanamoyoi「ケッコンカッコヤミ」(伊倉ナギサ先生)時雨ヤンデレ本続編。前作で時雨(ヤンデレ:独占型)に迫られてケッコンした提督が、今度は夕立(ヤンデレ:攻撃型)に迫られてジュウコンするものの・・・(1/2) #艦これ同人誌 #R18 https://t.co/xb

↑このページのトップヘ